« 花の歌 | トップページ | 出没!アド街ック天国 飯能ベスト20! »

図書館戦争

映画「図書館戦争」を見ました。「みのもんたのウィークエンドをつかまえろ」の中で、みのもんたも薦めていました。

岡田准一と榮倉奈々の恋愛映画としてもおもしろいし、岡田准一のアクション、榮倉奈々の制服姿も楽しめました。(背が高い!)

天地明察、アントキノイノチに続く二人のお気に入り映画ができました。

近くの入間航空基地でロケも行われていました。

20130506

|

« 花の歌 | トップページ | 出没!アド街ック天国 飯能ベスト20! »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花の歌 | トップページ | 出没!アド街ック天国 飯能ベスト20! »