« シルバーウイーク | トップページ | クレヨンしんちゃん »

「あたしンち」最終回

テレビ朝日系「あたしンち」が終わってしまいました。

土曜日の11時20分になってからもビデオ録画で欠かさず見ていました。映画ももちろん見ました。

田無駅や西武新宿線、西武バス等なじみの風景もあり、親しみやすいアニメでした。タチバナ家の面々ももちろんですが、それぞれの友人たちも笑わせてくれるキャラ揃いでした。本当に残念です。

15巻のコミック本は永久保存版です。

|

« シルバーウイーク | トップページ | クレヨンしんちゃん »

コメント

毎週かかさずみていたので
最終回残念です。
うちのサイトにも時期かいたので、ぜひいらしてくださいませ。

投稿: mkdまっぴ | 2009年9月21日 (月) 12時56分

mkdまっぴさん こんにちは

最終回、どんな終わり方をするかと思っていたら、お母さんのキャラ弁でした。笑えました。

本当に、良いアニメでした。

投稿: 入間の健 | 2009年9月23日 (水) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シルバーウイーク | トップページ | クレヨンしんちゃん »